☆かえで☆彡の部屋

日々の生活の中で見たもの感じたものを思うままに・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山手西洋館のクリスマス②  


2013年も今日1日を残すだけになりましたね。
大晦日、大掃除をしながら焼き豚作り(共食いのよう)笑
長かったような短かったような一年
まぁーどうにかこうにか過ごせたことに感謝です。

今年最後の写真は山手西洋館のクリスマスでの装飾
実はこの写真に写っているパンやケーキ、クッキーなどは
ぜ~んぶ本物で出来ているそうです。
マジパンで作った豚さんが可愛いかったですよ。

A5W6uzgIsFEAUJJ1388282577_1388282635_convert_20131229112926.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・



a2LADHj62hff3gZ1388282657_1388282720.jpg

NbqW40159gUdsUu1388282742_1388283665.jpg

WqMZNFapu_sSfht1388282495_1388282552.jpg

3ZIX2grMFNKAzt61388282262_1388282321.jpg

XWGwB4kiJgmdvPQ1388283765_1388283889.jpg

h_CYUjdCz44IvyK1388283911_1388283969.jpg

Jah9hRFHRE43igo1388281705_1388281812.jpg

kt9f6RVoWjlj1ug1388283991_1388284057.jpg

2013-12-17 iPhone撮影

今年も☆かえで☆彡の部屋に訪問いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


category: 横浜

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

ゆめはなさん

返事が遅れてすみません。
あらためて明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
2014/01/10 11:18 | edit

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

URL | ゆめはな #86CE.Nao
2014/01/05 09:40 | edit

おぐっちさん

明けましておめでとうです♪

こちらこそ素敵な写真楽しみにしています。
今年もよろしくです

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
2014/01/03 09:32 | edit

かじぺたさん

返事が遅くなってすみません。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
楽しい写真楽しみにしていま~す♪

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
2014/01/03 09:30 | edit

おけおめです<(_ _)>
今年も素敵な写真を見せてくださいね。

URL | おぐっち #ZKEs3CJw
2014/01/02 18:51 | edit

来年もよろしくお願い致します!!!

今年も大変お世話になり、
どうもありがとうございました!!!
来年もよろしくお願い致しますm(≧∀≦)mv-238

URL | かじぺた #-
2013/12/31 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaederoom1003.blog95.fc2.com/tb.php/732-663b4022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

