☆かえで☆彡の部屋

日々の生活の中で見たもの感じたものを思うままに・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mizuno-tei  


茅ヶ崎の住宅地の中にあカフェ
迷子になりながら辿り着いた先はお洒落なお店
住宅地の中なのでザワザワしていなくて落ち着いた雰囲気
どんなケーキが並ぶかは行ってからのお楽しみなんです。

ここに行ったのはたぶん・・・夏前だったかな~(かなりいい加減
iPhoneの写真をパソコンに取り入れていたら出てきたwww
けっこうiPhoneでも撮っていたんだな~
たまにはこうして出してあげないとね^^;
食べ物写真がわんさか入ってた~そんなで夏でも痩せられない
日々成長中でございます

J6faKT8Ofi65uet1384735543_1384735594.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・



cL6dReZV5IF8B5V1384735471_1384735526.jpg
オレンジ風味のバヴァロア

KNE5QMZhLs_90FM1384735362_1384735440.jpg
紅茶のシフォンケーキ

AgN0W_AYJ43aoW61384735678_1384735746.jpg

x2k1uWakta74gne1384735615_1384735657.jpg

gdGEvoHLfomBdAs1384735765_1384735830.jpg

iPhoneで撮影

詳しくは↓クリックしてみてね!
デザートハウス ミズノテイ

category: パン・スイーツ

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaederoom1003.blog95.fc2.com/tb.php/706-fea345ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

