☆かえで☆彡の部屋

日々の生活の中で見たもの感じたものを思うままに・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士山・・・パノラマ台  


中秋の名月が過ぎてしまいましたが3年振りにパノラマ台に行ってきました。

家を出たのが午前0時半過ぎ平野に着いたのが3時半頃
少しだけ仮眠をして(数十分位かな~)
目が覚めた時には湖畔は真っ白。
パノラマ台へと車を走らせたが既に車も停める場所さえ無い
慌てて三脚を取り出し大勢の人の中へ入れてもらい
どうにか富士山と雲海、月そして・・・ススキを入れて写真を撮ることができた。
いつ見ても癒される~
寝ていなくても眠さや疲れなんてこの姿を見れば飛んでしまうよね

DSC_4296_convert_20130930084957.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログへ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・



DSC_4252.jpg

DSC_4280.jpg

DSC_4261.jpg

DSC_4284.jpg

DSC_4286.jpg

2013-9-15 撮影

category: 富士山

thread: 富士山 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

なずなさん

こんばんは

ありがとうございます。
1年ってあっという間ですね~。

3年振りに山中湖まで行って富士山を見てきました
やっぱり近くで見ると迫力ありますね

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
2013/10/05 19:13 | edit

lemonさん

こんばんは

パノラマ台から見る雲海と富士山は綺麗ですよね。
これからは雪化粧した富士山も見られるようになりますね

大桟橋からダイヤ
みなとみらいに居ましたが曇り空で
見えそうにないので帰ってきてしまいました。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
2013/10/05 19:10 | edit

おめでとう~♪

かえでさんお誕生日おめでとうございます。

今日はすてきな一日になりますように~♪

近くから撮った富士山迫力があってすごい!
そして月すてきですね。

URL | なずな #acdwO/Nw
2013/10/03 06:58 | edit

素敵だよね♪

パノラマ台からの富士山も素敵だよね♪
雲海も いいなぁ~~~。

大さん橋からのダイヤ。。。ビルに囲まれちゃって>< 
お天気だったら撮りに行くかなw

URL | lemon #-
2013/10/02 14:42 | edit

つじぼんさん

おはよ~

そこからは見えないよね
遠征の時に車窓から見るしかないかな。

私はそっち方面に行っていろいろと
撮ってみたい気持ちいっぱいです
そのためにはステンレスにも乗れるようにしておかないとです^^;

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
2013/10/01 09:39 | edit

おぐっちさん

おはようございます。

大桟橋からのダイヤモンド富士はまだ撮れていないので
楽しみにしているのですが天気が危ないですね。
前回は撃沈でした。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
2013/10/01 09:32 | edit

うらやましい

やっぱり富士山を撮れることがうらやましいです~。

和歌山の景色を何枚積んでも
勝てないと思います┐(´д`)┌

URL | つじぼん #ety68uN.
2013/09/30 22:34 | edit

10/3,4日はおおさんばしからダイヤモンド富士が見れますよ。
でも今回は天気が微妙で見れなそうですが。


雲海、撮りたいです。

URL | おぐっち #ZKEs3CJw
2013/09/30 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaederoom1003.blog95.fc2.com/tb.php/673-d07bb355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

