☆かえで☆彡の部屋

日々の生活の中で見たもの感じたものを思うままに・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひたち海浜公園・・・春  


ひたち海浜公園、最終回はプレジャーガーデンエリアの観覧車の中から。。。

とにかくこの公園は広い!今回歩いたのは半分くらいでしょうか
一日居ても足りないくらい広いです。
私のようなおばちゃんにはチョット歩き切れない大きさ
次に行った時はチャリをレンタルして移動が良いかも・・・なんて思いました(笑)

みはらしの丘から観覧車を見た時・・・あそこから見たらどんなだろう?な~んて想像していました。
実際に上からこの見晴らしの丘を見たら・・・感動した~~~
みなとみらいのコスモクロックの半分くらいの大きさの観覧車だったけれど
上から見るネモフィラ綺麗でした

KbzROcvm_Iy_EA_1372769181_1372769272.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・



category: 茨城

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

チューリップ③・・・ひたち海浜公園  


ひたち海浜公園のチューリップ最終回は
たくさんのチューリップに囲まれて・・・

ネモフィラを見に行ってたくさんのチューリップを見ることができて
テンション上がりっぱなし
オランダをイメージした風車やムスカリの川、たまごの形をした遊具
絵になる風景ばかりです

xOPOfKRKGg8PLUd1372639021_1372639078_convert_20130701094109.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・


category: 茨城

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

チューリップ②・・・ひたち海浜公園  


大きな松林の下に植えられたチューリップ

松の木の間から時々陽が差してスポットライトに照らされたように
眩しいくらい輝いていた
それを狙って必死にシャッターを切る ・・・が、これがけっこう大変

Z9nxPbCEVWPeLSb1372302937_1372303014_convert_20130627164911.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・


-- 続きを読む --

category: 茨城

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

たまごの森・・・ひたち海浜公園  


たまごの森フラワーガーデンには名前の通り
松林の下に、たまご型の遊具が点在していて
この日はGW前半ということで大勢の子供達が遊んでいました。

チューリップをそっち抜けで楽しそうな子供達 
本当に楽しそうでした

UnVsBMTwsHDPUHB1372125404_1372125505.jpg

クリックで写真が大きくなります

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
↑訪問ありがとうございます
・。*゚.+*゚クリック感謝です゚*+.゚*。・


-- 続きを読む --

category: 茨城

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: 0   cm: --

